初めての

うさぎ組では、初めて誘導ロープを持ってお散歩にでました

 

ホールで何回も練習をして、昨日初めて園外で持ち月若公園まで行きました

 

 

出発前の先生の話を真剣に聞いてます

 

 

少し緊張気味のうさぎ組さんですが、約束をきちんと守り

 

無事に公園に着く事ができ、たくさん遊びました

 

帰りも誘導ロープで帰りましたこれからも誘導ロープを使っていろいろな

 

公園に遊びに行こうね

このページの先頭へ

初めての

うさぎ組では、初めて誘導ロープを持ってお散歩にでました

 

ホールで何回も練習をして、昨日初めて園外で持ち月若公園まで行きました

 

 

出発前の先生の話を真剣に聞いてます

 

 

少し緊張気味のうさぎ組さんですが、約束をきちんと守り

 

無事に公園に着く事ができ、たくさん遊びました

 

帰りも誘導ロープで帰りましたこれからも誘導ロープを使っていろいろな

 

公園に遊びに行こうね

このページの先頭へ