今年の夏の行事紹介

今年の夏も元気いっぱいだった五月が丘プリメールのお友だちです

今回は、今年の夏の楽しい行事をご紹介いたします

 

 

七夕の会では、織姫様と彦星様になりきって、楽しく写真撮影をしました

短冊に願い事もバッチリ書きましたよ

 

今年も皆の大好きなプール遊びをしました

お水が気持ち良くて、ずっと入っていたそうな様子でしたよ

 

 

保護者の方にいただいたスイカでスイカわり大会もしました

千里丘キンダースクールにお邪魔させていただいて、沢山のお友だちと貴重な体験をしました

 

また、同じく千里丘キンダースクールで、熊本のキャラクターくまもんと遊びましたよ

大きなくまもんに、ちょっぴりドキドキのお友だちでした

 

夏らしくセミとりにも沢山行きました

セミに触れるお友だちもいて、格好良かったです

バッタも見つけましたよ

今年の夏はイベントが盛りだくさんで楽しかった様子です

秋もいっぱい楽しい遊びをしようねーとお話ししましたよ

 

 

このページの先頭へ

今年の夏の行事紹介

今年の夏も元気いっぱいだった五月が丘プリメールのお友だちです

今回は、今年の夏の楽しい行事をご紹介いたします

 

 

七夕の会では、織姫様と彦星様になりきって、楽しく写真撮影をしました

短冊に願い事もバッチリ書きましたよ

 

今年も皆の大好きなプール遊びをしました

お水が気持ち良くて、ずっと入っていたそうな様子でしたよ

 

 

保護者の方にいただいたスイカでスイカわり大会もしました

千里丘キンダースクールにお邪魔させていただいて、沢山のお友だちと貴重な体験をしました

 

また、同じく千里丘キンダースクールで、熊本のキャラクターくまもんと遊びましたよ

大きなくまもんに、ちょっぴりドキドキのお友だちでした

 

夏らしくセミとりにも沢山行きました

セミに触れるお友だちもいて、格好良かったです

バッタも見つけましたよ

今年の夏はイベントが盛りだくさんで楽しかった様子です

秋もいっぱい楽しい遊びをしようねーとお話ししましたよ

 

 

このページの先頭へ