3歳児 「行進練習」

3歳児クラスは、運動会に向けて、少しずつ行進の練習をしています

 

 

『1・2・1・2』

 

しっかり膝を上げ、腕を振り、歩いていきます

 

 

隣のお友達と、手足をそろえることがなかなか難しいです

 

 

行進後は「かけっこ」の練習をしました

 

 

広いグランドがあると、思い切り体を動かすことができます。

 

子どもたちは全力で走っていました

 

運動会が楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 「行進練習」

3歳児クラスは、運動会に向けて、少しずつ行進の練習をしています

 

 

『1・2・1・2』

 

しっかり膝を上げ、腕を振り、歩いていきます

 

 

隣のお友達と、手足をそろえることがなかなか難しいです

 

 

行進後は「かけっこ」の練習をしました

 

 

広いグランドがあると、思い切り体を動かすことができます。

 

子どもたちは全力で走っていました

 

運動会が楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ