クッキング☆おにぎり

今日は、はじめてのクッキングをしました

 

メニューは『じゃことあおのりのおにぎり』です

 

 

給食の先生の話を聞きました。

 

 

 

さあ、みんなでおにぎり作りに挑戦です

 

お皿にラップを敷いて、ご飯をのせてもらいました。

 

 

 

 

 

みんなでおいしくいただきました

 

 

 

 

2歳児さんは給食の先生と、次のクッキングの相談をしていました

このページの先頭へ

クッキング☆おにぎり

今日は、はじめてのクッキングをしました

 

メニューは『じゃことあおのりのおにぎり』です

 

 

給食の先生の話を聞きました。

 

 

 

さあ、みんなでおにぎり作りに挑戦です

 

お皿にラップを敷いて、ご飯をのせてもらいました。

 

 

 

 

 

みんなでおいしくいただきました

 

 

 

 

2歳児さんは給食の先生と、次のクッキングの相談をしていました

このページの先頭へ