読み聞かせの会

今日は島之内図書館より、絵本の読み聞かせボランティアの方が

来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

たくさんの絵本や紙芝居をよんでくれました

『たまごがころべば』のでは、たまごからひよことにわとりに変身する

人形も見せてくれました

 

 

 

 

 

 

みんなが大好きな『サンドイッチ サンドイッチ』や

『でんしゃにのって』の大型絵本を読んでくれ、

みんな興味深く観ていました

 

 

読書の秋、たくさん絵本を読みたいと思います

このページの先頭へ

読み聞かせの会

今日は島之内図書館より、絵本の読み聞かせボランティアの方が

来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

たくさんの絵本や紙芝居をよんでくれました

『たまごがころべば』のでは、たまごからひよことにわとりに変身する

人形も見せてくれました

 

 

 

 

 

 

みんなが大好きな『サンドイッチ サンドイッチ』や

『でんしゃにのって』の大型絵本を読んでくれ、

みんな興味深く観ていました

 

 

読書の秋、たくさん絵本を読みたいと思います

このページの先頭へ