敬老の日 製作 ハガキ投函 (全クラス)

敬老の日に向けて子ども達が製作したハガキをポストに投函しました

 

大事そうに持っています・・・

 

先生に抱きかかえながら大きなポストに交代で投函します。

上手にできました

最後に「おじいちゃん、おばあちゃんの元に無事に届きますように。

よろしくお願いします」とポストにお願をして公園に出かけました

 

大好きな おじいちゃん、おばあちゃんのために

心を込めて製作をしました。

どのハガキが届くかは 当日のお楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

敬老の日 製作 ハガキ投函 (全クラス)

敬老の日に向けて子ども達が製作したハガキをポストに投函しました

 

大事そうに持っています・・・

 

先生に抱きかかえながら大きなポストに交代で投函します。

上手にできました

最後に「おじいちゃん、おばあちゃんの元に無事に届きますように。

よろしくお願いします」とポストにお願をして公園に出かけました

 

大好きな おじいちゃん、おばあちゃんのために

心を込めて製作をしました。

どのハガキが届くかは 当日のお楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ