敬老の日 製作 0歳児

 

今日は敬老の日の製作を投函しました

 

製作は子ども達の足型をブドウに見立てた作品です

 

 

子ども達の足型は6月にして以来だったので

とても大きくなったと驚きました

 

 

敬老の日のはがきは横断歩道を渡ったところのポストまで

バギーで行きました

 

 

 

投函は先生に抱っこされて上手に入れることができました

敬老の日には届くかなぁ

 

 

このページの先頭へ

敬老の日 製作 0歳児

 

今日は敬老の日の製作を投函しました

 

製作は子ども達の足型をブドウに見立てた作品です

 

 

子ども達の足型は6月にして以来だったので

とても大きくなったと驚きました

 

 

敬老の日のはがきは横断歩道を渡ったところのポストまで

バギーで行きました

 

 

 

投函は先生に抱っこされて上手に入れることができました

敬老の日には届くかなぁ

 

 

このページの先頭へ