祖父母会 『秋祭り』 part1

今日は祖父母会『秋祭り』がありました

まずは各クラスの歌の発表です

 

0歳児めばえ組『はじまるよ』『大きな栗の木の下で』

1歳児わかば組『大きな栗の木の下で』

 

 

 

 

2歳児つぼみ組『とんぼのめがね』

 

 

 

 

3歳児『むしのこえ』『きくのはな』

 

 

 

 

4歳児ひなた組『森の音楽家』『月』

 

 

 

 

5歳児『もみじ』『月』

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんと、おばあちゃんに見守られ、少し緊張していたようですが、たくさんの拍手をもらい、

嬉しそうにしていました

 

お祭りの様子はpart2で見てください

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

祖父母会 『秋祭り』 part1

今日は祖父母会『秋祭り』がありました

まずは各クラスの歌の発表です

 

0歳児めばえ組『はじまるよ』『大きな栗の木の下で』

1歳児わかば組『大きな栗の木の下で』

 

 

 

 

2歳児つぼみ組『とんぼのめがね』

 

 

 

 

3歳児『むしのこえ』『きくのはな』

 

 

 

 

4歳児ひなた組『森の音楽家』『月』

 

 

 

 

5歳児『もみじ』『月』

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんと、おばあちゃんに見守られ、少し緊張していたようですが、たくさんの拍手をもらい、

嬉しそうにしていました

 

お祭りの様子はpart2で見てください

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ