郵便局とまつぼっくり拾い

9月18日の敬老の日です大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに

はがきのプレゼント

 

絵具でスタンプを押して、素敵なハガキを作ります

 

 

完成したハガキを持って郵便局に出しに行きました

 

 

「ちゃんと とどきますように~」郵便局の方にお願いしてきました

 

 

今日はお天気がよかったので ちょっと遠くの公園までお出かけ

どんぐりの赤ちゃんがいるかな~と探しに行ったらまつぼっくりが

落ちていました

 

 

たくさん拾って満足!と思ったら大好きな電車が横を通過

 

 

公園の中を探検もしましたでこぼこ山道を下っておりたり、

木の根っこの階段をのぼったり、思う存分身体を動かしたら・・・

 

 

くたくたでカートの中で

だけど教室の給食を見た瞬間、目がさめる子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

郵便局とまつぼっくり拾い

9月18日の敬老の日です大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに

はがきのプレゼント

 

絵具でスタンプを押して、素敵なハガキを作ります

 

 

完成したハガキを持って郵便局に出しに行きました

 

 

「ちゃんと とどきますように~」郵便局の方にお願いしてきました

 

 

今日はお天気がよかったので ちょっと遠くの公園までお出かけ

どんぐりの赤ちゃんがいるかな~と探しに行ったらまつぼっくりが

落ちていました

 

 

たくさん拾って満足!と思ったら大好きな電車が横を通過

 

 

公園の中を探検もしましたでこぼこ山道を下っておりたり、

木の根っこの階段をのぼったり、思う存分身体を動かしたら・・・

 

 

くたくたでカートの中で

だけど教室の給食を見た瞬間、目がさめる子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ