5歳児 9月製作 敬老ハガキ

 

 

敬老ハガキの製作をしました

 

オクラスタンプでカラフルな花束をつくりました

  

「いつもありがとう」

 

「だいすきだよ」など感謝の気持ちを

 

自分たちで考えてかきました

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれるかな~?

 

とワクワクしていました

 

 

 

「届け~」と言いながら

ポストに投函していました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 9月製作 敬老ハガキ

 

 

敬老ハガキの製作をしました

 

オクラスタンプでカラフルな花束をつくりました

  

「いつもありがとう」

 

「だいすきだよ」など感謝の気持ちを

 

自分たちで考えてかきました

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれるかな~?

 

とワクワクしていました

 

 

 

「届け~」と言いながら

ポストに投函していました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ