2歳児 9月 製作 「ぶどう」

2歳児が9月に「ぶどう」を描きました

 

 

白い画用紙いっぱいに、黒い絵の具でぶどうを描きました

 

濃淡をつけて粒を描くと味が出ます

 

 

紫色をぐるぐるぐる

 

 

塗り絵の要領で、〇からはみ出ないように塗っていきます

 

 

濃淡は意識しなくても、絵の具の薄め方次第で変化していきますの大丈夫です

 

 

味のある「ぶどう」が完成しました

 

ダイナミックで芸術の秋にふさわしい作品ですね

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 9月 製作 「ぶどう」

2歳児が9月に「ぶどう」を描きました

 

 

白い画用紙いっぱいに、黒い絵の具でぶどうを描きました

 

濃淡をつけて粒を描くと味が出ます

 

 

紫色をぐるぐるぐる

 

 

塗り絵の要領で、〇からはみ出ないように塗っていきます

 

 

濃淡は意識しなくても、絵の具の薄め方次第で変化していきますの大丈夫です

 

 

味のある「ぶどう」が完成しました

 

ダイナミックで芸術の秋にふさわしい作品ですね

 

 

 

このページの先頭へ