9月のお誕生日会

9月のお誕生日会をしました

ひよこ組1名、うさぎ組1名、ぱんだ組2名の

誕生児のお友達をみんなでお祝いしました

 

 

 

 

 

 

みんなの前でインタビュー。

好きな食べ物は「たこやき」と教えてくれるお友達もいましたよ

 

 

 

 

 

ひよこ組の先生からが『三匹のこぶた』のペープサートをしてくれました

 

 

 

 

 

みんなで一緒にうたや手遊びをしながら、楽しく観ました

 

 

このページの先頭へ

9月のお誕生日会

9月のお誕生日会をしました

ひよこ組1名、うさぎ組1名、ぱんだ組2名の

誕生児のお友達をみんなでお祝いしました

 

 

 

 

 

 

みんなの前でインタビュー。

好きな食べ物は「たこやき」と教えてくれるお友達もいましたよ

 

 

 

 

 

ひよこ組の先生からが『三匹のこぶた』のペープサートをしてくれました

 

 

 

 

 

みんなで一緒にうたや手遊びをしながら、楽しく観ました

 

 

このページの先頭へ