9月 誕生会♪

今日は9月の誕生会!運動会の練習の合間の楽しいひと時でした。

今日は4人の誕生児のお祝いです。

好きな食べ物は納豆ご飯!!先生が「みんなは納豆ご飯すきですか!?」の質問に

「大好き!!」の返事、みんな好きなんですね。

今日の出し物はパネルシアター「ぐりとぐら」

最後に大きいケーキが出来上がりました!!

このページの先頭へ

9月 誕生会♪

今日は9月の誕生会!運動会の練習の合間の楽しいひと時でした。

今日は4人の誕生児のお祝いです。

好きな食べ物は納豆ご飯!!先生が「みんなは納豆ご飯すきですか!?」の質問に

「大好き!!」の返事、みんな好きなんですね。

今日の出し物はパネルシアター「ぐりとぐら」

最後に大きいケーキが出来上がりました!!

このページの先頭へ