お当番 (ぱんだ組)

2歳児のぱんだ組になると毎日、日替わりでお当番をしています

朝のおやつの時間は、お友達の前に立って「いただきます」のごあいさつをしています。

 

そして・・・午睡の前に先生になりきって絵本の読み聞かせをします

ばっちり先生用のエプロンも着ています

お友達も興味深く見ていますね!

 

「おやすみなさい」のごあいさつをしたあとは

「おやすみなさい」のハグをしてお布団にいきます

この姿にいつも微笑ましく思います

ぱんだ組さんになって出来ることも増え、益々頼もしくなってきました。

これからも、色んなことに楽しみながら進んで取り組んでもらえたらと思います

 

 

このページの先頭へ

お当番 (ぱんだ組)

2歳児のぱんだ組になると毎日、日替わりでお当番をしています

朝のおやつの時間は、お友達の前に立って「いただきます」のごあいさつをしています。

 

そして・・・午睡の前に先生になりきって絵本の読み聞かせをします

ばっちり先生用のエプロンも着ています

お友達も興味深く見ていますね!

 

「おやすみなさい」のごあいさつをしたあとは

「おやすみなさい」のハグをしてお布団にいきます

この姿にいつも微笑ましく思います

ぱんだ組さんになって出来ることも増え、益々頼もしくなってきました。

これからも、色んなことに楽しみながら進んで取り組んでもらえたらと思います

 

 

このページの先頭へ