3歳児 「秋の空」

3歳児が散歩に出かけました

 

 

歩道橋を渡り、森の中を通り、

 

 

原っぱで体操をしました

 

 

そして、公園でたくさん遊び、

 

 

滑り台を楽しみました

 

 

ふと、空を見上げると「すごい雲がある!!」

 

 

大阪城公園のどこを歩いても、青い空と秋の雲が見られます。

 

「いわし雲」「さば雲」「うろこ雲」などなど面白い名前の雲があるようで、

 

子どもたち空を見上げることを楽しみにしていました

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 「秋の空」

3歳児が散歩に出かけました

 

 

歩道橋を渡り、森の中を通り、

 

 

原っぱで体操をしました

 

 

そして、公園でたくさん遊び、

 

 

滑り台を楽しみました

 

 

ふと、空を見上げると「すごい雲がある!!」

 

 

大阪城公園のどこを歩いても、青い空と秋の雲が見られます。

 

「いわし雲」「さば雲」「うろこ雲」などなど面白い名前の雲があるようで、

 

子どもたち空を見上げることを楽しみにしていました

 

 

 

このページの先頭へ