ハロウィン 製作 (0歳児・1歳児)

ハロウィンの行事に向けて

かばん製作をしました

 

製作の前に「ハッピーハロウィン」の絵本を興味深く見ています

 

土台にちぎった画用紙を貼ります。

最後に顔のパーツをつけて完成です

 

可愛くできたあとは、みんなで記念撮影をしました

ハロウィンの日は、このカバンに何が入るかな・・・

楽しみだね

 

このページの先頭へ

ハロウィン 製作 (0歳児・1歳児)

ハロウィンの行事に向けて

かばん製作をしました

 

製作の前に「ハッピーハロウィン」の絵本を興味深く見ています

 

土台にちぎった画用紙を貼ります。

最後に顔のパーツをつけて完成です

 

可愛くできたあとは、みんなで記念撮影をしました

ハロウィンの日は、このカバンに何が入るかな・・・

楽しみだね

 

このページの先頭へ