運動会

先週の土曜日に運動会がありました

 

運動会までにたくさん、たくさん練習をして本番を迎えました

 

ドキドキの開会式

 

 

毎日取り組んでいる体育ローテーション

 

2歳児・3歳児

 

 

 

4歳児・5歳児

 

  

 

保護者競技の綱引きはとても盛り上がりました

 

 

2歳児による『ポンポン』

 

 

3歳児・4歳児による『カラーパラバルーン』

 

 

5歳児による『南中ソーラン』

 

  

 

当日は朝から雨が降り足元が悪い中でしたが、たくさんの来賓の方、保護者の皆様に

 

ご参加いただきました。ありがとうございました。

 

運動会を終えて子どもたちはとても自信に満ち溢れとても素敵な笑顔で

 

キラキラ輝いてました

 

 

 

 

このページの先頭へ

運動会

先週の土曜日に運動会がありました

 

運動会までにたくさん、たくさん練習をして本番を迎えました

 

ドキドキの開会式

 

 

毎日取り組んでいる体育ローテーション

 

2歳児・3歳児

 

 

 

4歳児・5歳児

 

  

 

保護者競技の綱引きはとても盛り上がりました

 

 

2歳児による『ポンポン』

 

 

3歳児・4歳児による『カラーパラバルーン』

 

 

5歳児による『南中ソーラン』

 

  

 

当日は朝から雨が降り足元が悪い中でしたが、たくさんの来賓の方、保護者の皆様に

 

ご参加いただきました。ありがとうございました。

 

運動会を終えて子どもたちはとても自信に満ち溢れとても素敵な笑顔で

 

キラキラ輝いてました

 

 

 

 

このページの先頭へ