1・2歳児☆食育「ラスク作り」

 

今日はうさぎ組とぱんだ組の合同でラスク作りを行いました

 

 

まずは、食パンを型抜きしました。

「よいしょ~」「ぎゅっぎゅっ」とみんな一生懸命です

 

 

      

 

そして、バターを塗ったり、砂糖をつけます

 

 

 

型抜き、バター塗り、砂糖付け、よく頑張りました

 

お昼寝後、楽しみにしていたおやつの時間です

 

 

「おいしい~~」と満足な子ども達です

 

食育の準備ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

1・2歳児☆食育「ラスク作り」

 

今日はうさぎ組とぱんだ組の合同でラスク作りを行いました

 

 

まずは、食パンを型抜きしました。

「よいしょ~」「ぎゅっぎゅっ」とみんな一生懸命です

 

 

      

 

そして、バターを塗ったり、砂糖をつけます

 

 

 

型抜き、バター塗り、砂糖付け、よく頑張りました

 

お昼寝後、楽しみにしていたおやつの時間です

 

 

「おいしい~~」と満足な子ども達です

 

食育の準備ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ