ぞう組・らいおん組  秋の遠足

大阪府立大型児童館 ビックバンに行きました。

 

 

 

ぞう組は 万華鏡作りを らいおん組はポーチ作りをワーク・ショップで

体験しました

 

 

おまちかねのお弁当

 

 

美味しく頂きました パクパクモリモリ みんな完食しました

 

 

ワニの体の中の探検 体を自由に動かして楽しく遊びました。

 

 

アスレチックにも挑戦し 体を動かし楽しみました。

 

 

たくさん学び たくさん遊び たくさん思い出をお土産に

大満足の一日でした

 

 

このページの先頭へ

ぞう組・らいおん組  秋の遠足

大阪府立大型児童館 ビックバンに行きました。

 

 

 

ぞう組は 万華鏡作りを らいおん組はポーチ作りをワーク・ショップで

体験しました

 

 

おまちかねのお弁当

 

 

美味しく頂きました パクパクモリモリ みんな完食しました

 

 

ワニの体の中の探検 体を自由に動かして楽しく遊びました。

 

 

アスレチックにも挑戦し 体を動かし楽しみました。

 

 

たくさん学び たくさん遊び たくさん思い出をお土産に

大満足の一日でした

 

 

このページの先頭へ