ハロウィン製作

おばけが大好きな子どもたちハロウィンに向けて

いろんなおばけを製作中

 

おおきなかぼちゃにキラキラの折り紙をはって・・・

 

 

「目」「鼻」「口」「帽子」みんなで担当を決めて貼っていきます

「目をどこにしようかな・・・」と悩む1歳児さん、真剣な表情です。

それを横で見守る2歳児さんは「目はそこじゃないよ・・・」と心配そうな表情

 

 

みんなで協力してかぼちゃのおばけの完成です

 

 

お次は白いお花紙を丸めて台紙にはって・・・

 

 

またまた顔を分担して貼っていきます。

 

 

みんなが大好きな絵本「おばけなんてないさ」に出てくるような

こわ~い顔のおばけができました

 

 

教室に現れた2つの大きなおばけにみんな大興奮

次はどんなおばけを作ろうかな~

 

 

ハロウィンのこの時期はいろんなところにおばけが出現

天気のいい日は遠出しておばけ探しをしています

 

 

 

 

このページの先頭へ

ハロウィン製作

おばけが大好きな子どもたちハロウィンに向けて

いろんなおばけを製作中

 

おおきなかぼちゃにキラキラの折り紙をはって・・・

 

 

「目」「鼻」「口」「帽子」みんなで担当を決めて貼っていきます

「目をどこにしようかな・・・」と悩む1歳児さん、真剣な表情です。

それを横で見守る2歳児さんは「目はそこじゃないよ・・・」と心配そうな表情

 

 

みんなで協力してかぼちゃのおばけの完成です

 

 

お次は白いお花紙を丸めて台紙にはって・・・

 

 

またまた顔を分担して貼っていきます。

 

 

みんなが大好きな絵本「おばけなんてないさ」に出てくるような

こわ~い顔のおばけができました

 

 

教室に現れた2つの大きなおばけにみんな大興奮

次はどんなおばけを作ろうかな~

 

 

ハロウィンのこの時期はいろんなところにおばけが出現

天気のいい日は遠出しておばけ探しをしています

 

 

 

 

このページの先頭へ