ハロウィン製作 0歳児

 

今日はハロウィンの壁面製作をしました

 

子どもたちはスモッグに着替え、筆を持ち、塗り絵開始

 

初めはおそるおそるしていた子どもたちでしたが、

楽しくなってきたようで手や足にまで描いてしまう子もいました

 

 

なかなか慣れない筆でのお絵かきでしたがとても楽しんでいました

 

 

上手に塗ってくれたのでこんなに大きなカボチャができました

またしようね

このページの先頭へ

ハロウィン製作 0歳児

 

今日はハロウィンの壁面製作をしました

 

子どもたちはスモッグに着替え、筆を持ち、塗り絵開始

 

初めはおそるおそるしていた子どもたちでしたが、

楽しくなってきたようで手や足にまで描いてしまう子もいました

 

 

なかなか慣れない筆でのお絵かきでしたがとても楽しんでいました

 

 

上手に塗ってくれたのでこんなに大きなカボチャができました

またしようね

このページの先頭へ