保育実習生 設定保育

今月初旬より保育実習生が来ていました

今日は最終日で2歳児ぱんだ組で設定保育を行いました。

 

 

みんなで『フルーツバスケット』のゲームを

うさぎとかめに分かれて行います。

 

 

 

 

 

自分たちでお絵かきしたメダルをかけてゲームスタート

「うさぎ」「かめ」「うさぎとかめ」の合図で動きます

 

 

 

 

 

みんなで楽しいひと時を過ごしました。

 

 

 

 

今回の経験をいかし、たくさん学んで素敵な保育士になってくださいね

このページの先頭へ

保育実習生 設定保育

今月初旬より保育実習生が来ていました

今日は最終日で2歳児ぱんだ組で設定保育を行いました。

 

 

みんなで『フルーツバスケット』のゲームを

うさぎとかめに分かれて行います。

 

 

 

 

 

自分たちでお絵かきしたメダルをかけてゲームスタート

「うさぎ」「かめ」「うさぎとかめ」の合図で動きます

 

 

 

 

 

みんなで楽しいひと時を過ごしました。

 

 

 

 

今回の経験をいかし、たくさん学んで素敵な保育士になってくださいね

このページの先頭へ