4歳児 10月 製作 「かぼちゃバッグ」

今月末にハロウィンパーティーをします

 

4歳児が「かぼちゃバッグ」をつくりました

 

 

オレンジ色の画用紙を用意します。

 

あらかじめ、かぼちゃの形の線を引いておきます。

 

 

線の上をハサミで切っていきます。

 

でこぼこの線は難しいですが、画用紙をくるくる動かして丁寧に切りました

 

 

目・鼻・口は自分の好きな形を描き、切っていきました

 

 

工作のりで画用紙に貼っていきます

 

 

『かわいい

 

 

箱に貼り付け、完成です。

 

 

表情豊かで、かわいらしいですね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 10月 製作 「かぼちゃバッグ」

今月末にハロウィンパーティーをします

 

4歳児が「かぼちゃバッグ」をつくりました

 

 

オレンジ色の画用紙を用意します。

 

あらかじめ、かぼちゃの形の線を引いておきます。

 

 

線の上をハサミで切っていきます。

 

でこぼこの線は難しいですが、画用紙をくるくる動かして丁寧に切りました

 

 

目・鼻・口は自分の好きな形を描き、切っていきました

 

 

工作のりで画用紙に貼っていきます

 

 

『かわいい

 

 

箱に貼り付け、完成です。

 

 

表情豊かで、かわいらしいですね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ