0歳児 10月 製作 「キャンディーバッグ」

0歳児がハロウィンのお菓子入れを作りました

 

 

花紙で作ったキャンディーに両面テープをつけておきます。

 

子どもたちは慎重に両面テープをはがし、カバンに貼っていきました

 

 

ペタペタぺタ

 

 

好きな色を好きなだけ

 

前も後ろも横も、たくさんのキャンディーに包まれたバッグの完成です

 

『トリックオアトリート!』が待ち遠しいですね

 

 

このページの先頭へ

0歳児 10月 製作 「キャンディーバッグ」

0歳児がハロウィンのお菓子入れを作りました

 

 

花紙で作ったキャンディーに両面テープをつけておきます。

 

子どもたちは慎重に両面テープをはがし、カバンに貼っていきました

 

 

ペタペタぺタ

 

 

好きな色を好きなだけ

 

前も後ろも横も、たくさんのキャンディーに包まれたバッグの完成です

 

『トリックオアトリート!』が待ち遠しいですね

 

 

このページの先頭へ