運動会 公園練習

最近は雨が続きなかなか戸外に出られませんでした

 

今日は久しぶりに天気がよく、南大江公園で

いずみプリメールと合同の運動会の練習をしました

 

 

 

 

広い公園でおもいきり走ったり、体を動かしたりして気持ちの良い1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は南大江小学校の体育館で行います。

体調を整えて、身体を動かしたり、保護者の方と触れ合ったりと

楽しく過ごそうね

 

このページの先頭へ

運動会 公園練習

最近は雨が続きなかなか戸外に出られませんでした

 

今日は久しぶりに天気がよく、南大江公園で

いずみプリメールと合同の運動会の練習をしました

 

 

 

 

広い公園でおもいきり走ったり、体を動かしたりして気持ちの良い1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は南大江小学校の体育館で行います。

体調を整えて、身体を動かしたり、保護者の方と触れ合ったりと

楽しく過ごそうね

 

このページの先頭へ