1、2歳遠足

今日は遠足の予定でしたがあいにくの雨となってしまったため、

室内で遠足ごっこをしました

1、2歳合同で一緒にリトミックで体を動かしお兄さんお姉さんの2歳さんたちは

1歳さんの様子を気にしながら一生懸命「こうやってやるんだよ」と教えてくれていました。

 

次はレクリエーション

1,2歳でペアになって一緒に様々なゲームをして遊びました。

遠足といえばお弁当!

自分のお弁当にどんなものが入っているのかワクワクしながらお弁当のフタをあける子どもたち。

みんなおいしそうにお弁当を食べていました

このページの先頭へ

1、2歳遠足

今日は遠足の予定でしたがあいにくの雨となってしまったため、

室内で遠足ごっこをしました

1、2歳合同で一緒にリトミックで体を動かしお兄さんお姉さんの2歳さんたちは

1歳さんの様子を気にしながら一生懸命「こうやってやるんだよ」と教えてくれていました。

 

次はレクリエーション

1,2歳でペアになって一緒に様々なゲームをして遊びました。

遠足といえばお弁当!

自分のお弁当にどんなものが入っているのかワクワクしながらお弁当のフタをあける子どもたち。

みんなおいしそうにお弁当を食べていました

このページの先頭へ