ミニ 運動会

 

  今日は、石ヶ辻プリメールの「ミニ 運動会」

うさぎぐみは、可愛いおさるさんになって、木の実を見つけたり

ぱんだぐみさんは、サーキット遊びの忍者修行

             忍法「隠れ身の術!」

親子競技ではお父さんやお母さんが一緒に走ってくれて、

   楽しい運動会になりました。

 ひよこさんも、うさぎさんも、ぱんださんも、皆、本当に良く頑張りました。

朝から雨が降る中、皆様、ご参加ありがとうございました。

たくさん、たくさん、褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ミニ 運動会

 

  今日は、石ヶ辻プリメールの「ミニ 運動会」

うさぎぐみは、可愛いおさるさんになって、木の実を見つけたり

ぱんだぐみさんは、サーキット遊びの忍者修行

             忍法「隠れ身の術!」

親子競技ではお父さんやお母さんが一緒に走ってくれて、

   楽しい運動会になりました。

 ひよこさんも、うさぎさんも、ぱんださんも、皆、本当に良く頑張りました。

朝から雨が降る中、皆様、ご参加ありがとうございました。

たくさん、たくさん、褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ