作品展

今日は作品展がありました

今回のテーマは「蓮美Planet」。

各クラスが自分たちでオリジナルの星を作って展示しました。

 

1歳児クラスは「海とおばけ」

2歳児クラスは「遊園地」

3歳児クラスは「おかしのほし」

4歳児クラスは「おもちゃのほし」

5歳児クラスは「炎の星」

各クラス自分たちの星を作るぞ!と頑張ていた星に完成しました!

作品を見に来た子どもたちも自分を1番に見せようと「これつくったんだよ!」と

嬉しそうにお父さんお母さんに教えていました!

このページの先頭へ

作品展

今日は作品展がありました

今回のテーマは「蓮美Planet」。

各クラスが自分たちでオリジナルの星を作って展示しました。

 

1歳児クラスは「海とおばけ」

2歳児クラスは「遊園地」

3歳児クラスは「おかしのほし」

4歳児クラスは「おもちゃのほし」

5歳児クラスは「炎の星」

各クラス自分たちの星を作るぞ!と頑張ていた星に完成しました!

作品を見に来た子どもたちも自分を1番に見せようと「これつくったんだよ!」と

嬉しそうにお父さんお母さんに教えていました!

このページの先頭へ