2017年 唐崎キンダースクールプレイデーpart1

みんなで心を一つにし、何かできないかと考え、

オープニングでは全園児でソーラン節をすることにしました

みんなの思いがたくさん詰まった、活気のあるオープニングとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

めばえ組、「竜宮城へ行こう!」

かわいらしい衣装で登場です

お母様と一緒に参加し、カメにのって竜宮城へ!子どもたちも嬉しそうでした

 

 

 

 

わかば組「よーいどん」「へんしんぐるぐるぱ」

かわいらしい耳やくちばしをつけ、ちょこちょこ走ったり、

線の上に並んでかわいらしくダンスをしていました

 

 

 

 

 

 

つぼみ組「ゴールを目指してよーいどん」「ジャングルグルグル」です。

かけっこは真っ直ぐ走れるようになり、にこにこ笑顔で走って来てくれます。

ダンスではトンネルが出てくると大喜びです。

 

 

 

 

 

 

いぶき組「走るぞいぶき組」「常夏の島」「めっきら もっきら どーん どん」

ダンスでは上手に円になり、お客さんが見ていることもあり、張り切って踊っていました。

親子競技では、お父様、お母様と力を合わせて頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

part2に続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2017年 唐崎キンダースクールプレイデーpart1

みんなで心を一つにし、何かできないかと考え、

オープニングでは全園児でソーラン節をすることにしました

みんなの思いがたくさん詰まった、活気のあるオープニングとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

めばえ組、「竜宮城へ行こう!」

かわいらしい衣装で登場です

お母様と一緒に参加し、カメにのって竜宮城へ!子どもたちも嬉しそうでした

 

 

 

 

わかば組「よーいどん」「へんしんぐるぐるぱ」

かわいらしい耳やくちばしをつけ、ちょこちょこ走ったり、

線の上に並んでかわいらしくダンスをしていました

 

 

 

 

 

 

つぼみ組「ゴールを目指してよーいどん」「ジャングルグルグル」です。

かけっこは真っ直ぐ走れるようになり、にこにこ笑顔で走って来てくれます。

ダンスではトンネルが出てくると大喜びです。

 

 

 

 

 

 

いぶき組「走るぞいぶき組」「常夏の島」「めっきら もっきら どーん どん」

ダンスでは上手に円になり、お客さんが見ていることもあり、張り切って踊っていました。

親子競技では、お父様、お母様と力を合わせて頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

part2に続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ