マイほいくえんフェスティバル(にじ組)

本日、マイほいくえんフェスティバルがシビックセンターであり、

歌の発表をしました

控室では子どもたちはニコニコ

先生の方が緊張していました、、、

 

舞台に上がると自然と背筋が伸び、前を向いて真剣な表情のにじ組さん

 

「君をのせて」「BINGO」「村祭り」の3曲を

とよすナーサリーの代表として堂々と歌いました

 

 

見てくれたお客さんも江東区のキャラクターのコトミちゃんも

沢山拍手をしてくれました

またひとつ、良い思い出ができました

このページの先頭へ

マイほいくえんフェスティバル(にじ組)

本日、マイほいくえんフェスティバルがシビックセンターであり、

歌の発表をしました

控室では子どもたちはニコニコ

先生の方が緊張していました、、、

 

舞台に上がると自然と背筋が伸び、前を向いて真剣な表情のにじ組さん

 

「君をのせて」「BINGO」「村祭り」の3曲を

とよすナーサリーの代表として堂々と歌いました

 

 

見てくれたお客さんも江東区のキャラクターのコトミちゃんも

沢山拍手をしてくれました

またひとつ、良い思い出ができました

このページの先頭へ