0・1歳児 ひよこ組うさぎ組 ☆遠足

長ーーい雨が続いた久しぶりの晴れ間

 

ひよこ組、うさぎ組の皆で清水公園まで遠足に行きました

 

(みんなの元気な太陽パワーがお空に届いたようです)

 

元気にレッツゴーー

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に着くと、大きなすべり台や、うんていで、たくさん体を動かして遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で記念写真を、ハイ、チーズ

 

 

 

 

0歳ひよこ組の子どもたちはここでバイバーイ

 

ナーサリーに戻ってお弁当を食べます

 

来年はお外で食べられるのが楽しみですね

 

うさぎ組の子どもたちはシートを広げてお楽しみのお弁当タイムです

 

一人ずつお名前を言って、お弁当バスの運転手さんからお弁当を受け取りました

 

 

「合掌!いただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな物がたくさんつまったお弁当に皆大喜び

お友だちと見せ合いっこをしながら食べていました。

 

帰り道で、すでに「明日も遠足行こっか」

という声が聞こえてきましたよ

 

朝早くからお弁当作りのご協力ありがとうございました!

楽しい思い出がまた一つ増えました

 

 

 

 

このページの先頭へ

0・1歳児 ひよこ組うさぎ組 ☆遠足

長ーーい雨が続いた久しぶりの晴れ間

 

ひよこ組、うさぎ組の皆で清水公園まで遠足に行きました

 

(みんなの元気な太陽パワーがお空に届いたようです)

 

元気にレッツゴーー

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に着くと、大きなすべり台や、うんていで、たくさん体を動かして遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で記念写真を、ハイ、チーズ

 

 

 

 

0歳ひよこ組の子どもたちはここでバイバーイ

 

ナーサリーに戻ってお弁当を食べます

 

来年はお外で食べられるのが楽しみですね

 

うさぎ組の子どもたちはシートを広げてお楽しみのお弁当タイムです

 

一人ずつお名前を言って、お弁当バスの運転手さんからお弁当を受け取りました

 

 

「合掌!いただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな物がたくさんつまったお弁当に皆大喜び

お友だちと見せ合いっこをしながら食べていました。

 

帰り道で、すでに「明日も遠足行こっか」

という声が聞こえてきましたよ

 

朝早くからお弁当作りのご協力ありがとうございました!

楽しい思い出がまた一つ増えました

 

 

 

 

このページの先頭へ