ハロウィン 製作 (2歳児)

ハロウィンの製作を紹介します

 

かぼちゃに色を塗ります。

 

かぼちゃやコウモリなどの飾りを紐に通すと・・・

 

ハロウィンのモビールができました

 

次に画用紙を緑の絵の具で塗り、顔になるパーツを貼ると

フランケンシュタインになりました~

 

せっかくなのでみんなでフランケンシュタインに変身

 

羨ましそうに見ていた、うさぎ組さんとひよこ組さん!

ちょっとお借りして・・・

可愛いフランケンシュタインがいっぱいです(笑)

 

完成した作品を飾り室内はすっかりハロウィンで溢れています

 

当日のハロウィンパーティーも仮装をして楽しみたいと思います

このページの先頭へ

ハロウィン 製作 (2歳児)

ハロウィンの製作を紹介します

 

かぼちゃに色を塗ります。

 

かぼちゃやコウモリなどの飾りを紐に通すと・・・

 

ハロウィンのモビールができました

 

次に画用紙を緑の絵の具で塗り、顔になるパーツを貼ると

フランケンシュタインになりました~

 

せっかくなのでみんなでフランケンシュタインに変身

 

羨ましそうに見ていた、うさぎ組さんとひよこ組さん!

ちょっとお借りして・・・

可愛いフランケンシュタインがいっぱいです(笑)

 

完成した作品を飾り室内はすっかりハロウィンで溢れています

 

当日のハロウィンパーティーも仮装をして楽しみたいと思います

このページの先頭へ