ハッピーハロウイン

先週の木曜日はハッピーハロウィンをしました

今年の仮装はいかがですか

ぱんだ組はミニヨン うさぎ組はカエル ひよこ組はかぼちゃ 

毎年、保育者の手作り衣装を子どもたちはきてくれています ありがとう。

ぱんだ組のミニヨンズは、お散歩でも元気いっぱいでした。

この後、「着替えたくなーい」「このまま」の大合唱でした

保護者の方にも喜んでいただくことができました。

 

このページの先頭へ

ハッピーハロウイン

先週の木曜日はハッピーハロウィンをしました

今年の仮装はいかがですか

ぱんだ組はミニヨン うさぎ組はカエル ひよこ組はかぼちゃ 

毎年、保育者の手作り衣装を子どもたちはきてくれています ありがとう。

ぱんだ組のミニヨンズは、お散歩でも元気いっぱいでした。

この後、「着替えたくなーい」「このまま」の大合唱でした

保護者の方にも喜んでいただくことができました。

 

このページの先頭へ