☆ハロウィン☆~全クラス~

台風も過ぎ去り、本日うえしおではハロウィンをしました

 

子ども達は各クラスで作った衣装を着て、

 

「老人ホームケアリビング楽寿」さんへ、利用者さんとの交流に行かせていただきました

 

英語のクラスもあり、担当であるクリス先生にも仮装をしてもらい、

 

本格的なハロウィンとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌のプレゼントをしたり、ちょっとした手遊びを一緒に楽しんだりと、

 

子ども達も利用者さんとの交流を楽しんでいました

 

そして、うれしいうれしいお菓子タイムでは、

 

「Trick or Treat」と大きな声で言って、

 

おじいちゃん、おばあちゃん方からお菓子をいただきました

 

大事そうに手作りのカバンに入れて、

 

園に帰るまでぎゅっと握りしめている子もいましたよ

 

帰りは少し遠回りをして、仮装行列といった風にハロウィンを最後まで楽しんだ子ども達でした

 

このページの先頭へ

☆ハロウィン☆~全クラス~

台風も過ぎ去り、本日うえしおではハロウィンをしました

 

子ども達は各クラスで作った衣装を着て、

 

「老人ホームケアリビング楽寿」さんへ、利用者さんとの交流に行かせていただきました

 

英語のクラスもあり、担当であるクリス先生にも仮装をしてもらい、

 

本格的なハロウィンとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌のプレゼントをしたり、ちょっとした手遊びを一緒に楽しんだりと、

 

子ども達も利用者さんとの交流を楽しんでいました

 

そして、うれしいうれしいお菓子タイムでは、

 

「Trick or Treat」と大きな声で言って、

 

おじいちゃん、おばあちゃん方からお菓子をいただきました

 

大事そうに手作りのカバンに入れて、

 

園に帰るまでぎゅっと握りしめている子もいましたよ

 

帰りは少し遠回りをして、仮装行列といった風にハロウィンを最後まで楽しんだ子ども達でした

 

このページの先頭へ