ハッピーハロウィン☆

今日31日はハロウィンです

まつやまちナーサリーでもみんな仮装をして、クラスごとに

お散歩に行きました

 

 

 

 

 

商店街を歩くとたくさんの人から「かわいいね~」とお声掛けいただきました。

 

 

 

近所の子ども雑貨屋さんにご協力いただき、一人ずつコロコロのおもちゃをして

お菓子をもらい大満足

『トリックオアトリート!!』としっかり言える子もいましたよ

 

 

 

 

 

 

給食は『ハロウィンおばけカレー』を自分たちで飾りつけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも以上にもりもり食べる子どもたち

楽しいハロウィンを過ごせました

このページの先頭へ

ハッピーハロウィン☆

今日31日はハロウィンです

まつやまちナーサリーでもみんな仮装をして、クラスごとに

お散歩に行きました

 

 

 

 

 

商店街を歩くとたくさんの人から「かわいいね~」とお声掛けいただきました。

 

 

 

近所の子ども雑貨屋さんにご協力いただき、一人ずつコロコロのおもちゃをして

お菓子をもらい大満足

『トリックオアトリート!!』としっかり言える子もいましたよ

 

 

 

 

 

 

給食は『ハロウィンおばけカレー』を自分たちで飾りつけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも以上にもりもり食べる子どもたち

楽しいハロウィンを過ごせました

このページの先頭へ