誕生会&ハッピーハロウィン

今日は10月の誕生会がありました

今月はひよこ組からにじ組まで全員でホールに集合!

 

ひよこ・はな組は『名前』を

つき・ほし組は『好きな食べ物』を

そら組は『好きなおもちゃ』を

にじ組は『将来の夢』を発表しました

 

その後はハロウィンパーティーのはじまり

先生たちが仮装をしてマジックを披露してくれました

 

 

スプーン曲げに

風船割りに

色水マジックに

子どもたちは目を丸くしてみていましたよ

 

そしてフィナーレは新聞紙マジック

大成功でした

 

そしてそして

お昼はハロウィン給食でした

子ども達がかぼちゃの形を作り

目、口、ヘタをつけたら完成

 

とても楽しいハロウィンとなりました

 

このページの先頭へ

誕生会&ハッピーハロウィン

今日は10月の誕生会がありました

今月はひよこ組からにじ組まで全員でホールに集合!

 

ひよこ・はな組は『名前』を

つき・ほし組は『好きな食べ物』を

そら組は『好きなおもちゃ』を

にじ組は『将来の夢』を発表しました

 

その後はハロウィンパーティーのはじまり

先生たちが仮装をしてマジックを披露してくれました

 

 

スプーン曲げに

風船割りに

色水マジックに

子どもたちは目を丸くしてみていましたよ

 

そしてフィナーレは新聞紙マジック

大成功でした

 

そしてそして

お昼はハロウィン給食でした

子ども達がかぼちゃの形を作り

目、口、ヘタをつけたら完成

 

とても楽しいハロウィンとなりました

 

このページの先頭へ