合同お散歩 うさぎ・きりん組

うさぎ組ときりん組で三条公園にお散歩に行きました

 

いいお天気でぽかぽか温かくてお散歩日和

 

うさぎ組さんの歩幅を見ながらゆっくり歩いてくれて、優しいきりん組さん

 

 

 

横断歩道ではしっかり手を挙げています

 

 

公園に着くとお砂場が大人気でギュウギュウに

 

 

松ぼっくりがたくさんあり、大興奮でお料理作っていました

 

 

 

「もう、いいかーい?」「もう、いいよー!」とかくれんぼをしているお友だちもいました

が、顔も体も丸見えで隠れたつもりのお友だち

 

 

 

合同で行けて楽しいお散歩の時間になりました

 

このページの先頭へ

合同お散歩 うさぎ・きりん組

うさぎ組ときりん組で三条公園にお散歩に行きました

 

いいお天気でぽかぽか温かくてお散歩日和

 

うさぎ組さんの歩幅を見ながらゆっくり歩いてくれて、優しいきりん組さん

 

 

 

横断歩道ではしっかり手を挙げています

 

 

公園に着くとお砂場が大人気でギュウギュウに

 

 

松ぼっくりがたくさんあり、大興奮でお料理作っていました

 

 

 

「もう、いいかーい?」「もう、いいよー!」とかくれんぼをしているお友だちもいました

が、顔も体も丸見えで隠れたつもりのお友だち

 

 

 

合同で行けて楽しいお散歩の時間になりました

 

このページの先頭へ