0歳児 11月 製作 「りんご」

0歳児が「りんご」を作りました

 

 

白と緑と赤と桃の花紙をつかいます

 

 

りんごの形に切った画用紙に両面テープを貼っておきます。

 

0歳児が、指先を使って両面テープをはがしました

 

 

薄い花紙を絶妙な力加減で丸めていきます

 

 

優しく、きゅっきゅ

 

 

青りんごの完成です

 

 

赤りんごに桃色を混ぜると色が混ざって、面白いですね

 

 

このページの先頭へ

0歳児 11月 製作 「りんご」

0歳児が「りんご」を作りました

 

 

白と緑と赤と桃の花紙をつかいます

 

 

りんごの形に切った画用紙に両面テープを貼っておきます。

 

0歳児が、指先を使って両面テープをはがしました

 

 

薄い花紙を絶妙な力加減で丸めていきます

 

 

優しく、きゅっきゅ

 

 

青りんごの完成です

 

 

赤りんごに桃色を混ぜると色が混ざって、面白いですね

 

 

このページの先頭へ