9月誕生会

9月生まれのお友達の誕生会がありました

 

今月は7名のおともだちがひとつ大きくなりました

 

カードにくぎづけのお友達も

 

 

 

0歳はなぐみさん先生と一緒にがんばったよ

 

 

2歳かぜぐみさん

 

カードうれしい~インタビューにもしっかり答えるぜ

 

 

ちょっぴり恥ずかしいわ

 

 

 

5歳そらぐみさん

 

インタビューにそわそわハキハキ答えてくれました

 

 

 

 

先生たちからの出し物は『青ずきんちゃん』

 

赤ずきんちゃんのお話をもとに、先生オリジナルのお話が進んでいきます

 

 

 

最後は素敵なバースデーパーティに

 

青ずきんちゃん、おめでとう

 

 

 

9月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

すくすく大きくなってくださいね

 

 

このページの先頭へ

9月誕生会

9月生まれのお友達の誕生会がありました

 

今月は7名のおともだちがひとつ大きくなりました

 

カードにくぎづけのお友達も

 

 

 

0歳はなぐみさん先生と一緒にがんばったよ

 

 

2歳かぜぐみさん

 

カードうれしい~インタビューにもしっかり答えるぜ

 

 

ちょっぴり恥ずかしいわ

 

 

 

5歳そらぐみさん

 

インタビューにそわそわハキハキ答えてくれました

 

 

 

 

先生たちからの出し物は『青ずきんちゃん』

 

赤ずきんちゃんのお話をもとに、先生オリジナルのお話が進んでいきます

 

 

 

最後は素敵なバースデーパーティに

 

青ずきんちゃん、おめでとう

 

 

 

9月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

すくすく大きくなってくださいね

 

 

このページの先頭へ