10月のお誕生日会☆

今月も楽しみにしているお誕生日会の日がやってきました

 

今回から新しい試みとしていくつかあるケーキから自分たちの好きなケーキを選べるシステムになりました

 

ショートケーキやチョコケーキはもちろんありますが、

 

その時期の特別なものも入っています

 

 

今月はハロウィンもあるのでかぼちゃと猫の形のケーキや、

 

ハロウィン仕様のおまんじゅうを選ぶ子がたくさんいました

 

誕生日会の日になると子ども達の中では恒例になりつつある大声大会で発声したあと

 

楽しく歌を歌ってケーキの時間です

 

 

自分で選んだケーキを食べるときにはご満悦の表情

 

「おいしい!」「想像してたのとは違った!」など選んだからこその言葉も聞けました

 

 

今回の一番人気はチョコレートケーキ

 

いつものケーキもおいしいけれど季節や行事の色々なケーキを食べて欲しい先生でした

このページの先頭へ

10月のお誕生日会☆

今月も楽しみにしているお誕生日会の日がやってきました

 

今回から新しい試みとしていくつかあるケーキから自分たちの好きなケーキを選べるシステムになりました

 

ショートケーキやチョコケーキはもちろんありますが、

 

その時期の特別なものも入っています

 

 

今月はハロウィンもあるのでかぼちゃと猫の形のケーキや、

 

ハロウィン仕様のおまんじゅうを選ぶ子がたくさんいました

 

誕生日会の日になると子ども達の中では恒例になりつつある大声大会で発声したあと

 

楽しく歌を歌ってケーキの時間です

 

 

自分で選んだケーキを食べるときにはご満悦の表情

 

「おいしい!」「想像してたのとは違った!」など選んだからこその言葉も聞けました

 

 

今回の一番人気はチョコレートケーキ

 

いつものケーキもおいしいけれど季節や行事の色々なケーキを食べて欲しい先生でした

このページの先頭へ