秋の行事もりだくさん ぞう組

運動会も終わり・・・ゆっくりなぞう組さんかと思いきや

たくさんの行事を楽しんでいるぞう組さんの最近をご紹介します

 

 

まずは「ほいくえんまつり」

 

ほいくえんまつりには、たくさんの保育園からお友達が来ていて

おひさま楽団の皆さんと歌ったり踊ったりと楽しい時間を過ごすことができました

 

続いては「ハロウィン」

 

ぞう組のみんなはドラキュラと魔女に変身~!!

 

ドラキュラチームはブレスレットを自分でデザインしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女チームは、帽子をかぶってハイ、チーズ

 

衣装は両チームとも折り紙や画用紙を使って自分で考えた装飾を付けました

 

ハロウィン当日はナーサリー全員で仮装をしてお散歩です!

 

ぞう組のみんなはうさぎ組さんと手をつなぎました

 

 

そして念願の「トリック オア トリート

 

 

お菓子も無事にもらえました

 

 

そして今日は「人形劇鑑賞」に行ってきました

 

いってきま~す

 

 

なんと、今日は電車にみんなで乗って行きました

 

ドキドキしちゃうね

 

 

無事に劇場に到着!人形劇「しろくまくんはどこへ?」を楽しみました

 

帰りは「しろくまくんが可愛かった」や「茶色いくまさんが好き~」などたくさんの感想をお話してくれたぞう組のみんなでした。

 

次は、何をしようかな楽しみだね

 

このページの先頭へ

秋の行事もりだくさん ぞう組

運動会も終わり・・・ゆっくりなぞう組さんかと思いきや

たくさんの行事を楽しんでいるぞう組さんの最近をご紹介します

 

 

まずは「ほいくえんまつり」

 

ほいくえんまつりには、たくさんの保育園からお友達が来ていて

おひさま楽団の皆さんと歌ったり踊ったりと楽しい時間を過ごすことができました

 

続いては「ハロウィン」

 

ぞう組のみんなはドラキュラと魔女に変身~!!

 

ドラキュラチームはブレスレットを自分でデザインしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女チームは、帽子をかぶってハイ、チーズ

 

衣装は両チームとも折り紙や画用紙を使って自分で考えた装飾を付けました

 

ハロウィン当日はナーサリー全員で仮装をしてお散歩です!

 

ぞう組のみんなはうさぎ組さんと手をつなぎました

 

 

そして念願の「トリック オア トリート

 

 

お菓子も無事にもらえました

 

 

そして今日は「人形劇鑑賞」に行ってきました

 

いってきま~す

 

 

なんと、今日は電車にみんなで乗って行きました

 

ドキドキしちゃうね

 

 

無事に劇場に到着!人形劇「しろくまくんはどこへ?」を楽しみました

 

帰りは「しろくまくんが可愛かった」や「茶色いくまさんが好き~」などたくさんの感想をお話してくれたぞう組のみんなでした。

 

次は、何をしようかな楽しみだね

 

このページの先頭へ