1歳児 体操とボール遊び

 

今日は毎週月曜日にある体操の日!!

うさぎ組の友達はとても楽しんでくれていて

笑顔がいっぱいです♪

 

ブランコにぶら下がったり

 

跳び箱からジャンプしたり!

普段なかなかできないことが出来るのは

嬉しいですね(*^_^*)

 

 

午後にはボール遊びをしました☆

 

色々な動物さんの所にボールを「どうぞ」と

入れてあげる子どもたち◎

 

お片付けも上手なうさぎ組さんでした(^_^)/

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 体操とボール遊び

 

今日は毎週月曜日にある体操の日!!

うさぎ組の友達はとても楽しんでくれていて

笑顔がいっぱいです♪

 

ブランコにぶら下がったり

 

跳び箱からジャンプしたり!

普段なかなかできないことが出来るのは

嬉しいですね(*^_^*)

 

 

午後にはボール遊びをしました☆

 

色々な動物さんの所にボールを「どうぞ」と

入れてあげる子どもたち◎

 

お片付けも上手なうさぎ組さんでした(^_^)/

 

 

 

 

 

このページの先頭へ