ピクニック

3歳つき組さんでピクニックへ行ってきました

 

行き先は、『田園調布せせらぎ公園』

 

なんと、電車に乗って向かいます

 

みんなで約束事をしーっかり確認して、、、

 

出発、進行ー

 

 

 

 

駅の階段、しっかり手すりを持つよ

 

 

運転手さん、かっこいい。。。

 

 

駅員さんにご挨拶をして、公園へ

 

 

ドキドキわくわく

 

 

無事、みんな公園へ着きましたー

 

 

最初はしっぽ取りゲーム

 

負けないもんね~

 

 

 

氷鬼もしたよ

 

 

楽しい芝生遊びの次は、探検隊に変身

 

 

滝を発見しました

 

 

 

頂上でパシャリ

 

どんぐり拾ったよ~

 

 

 

そしてそして、

 

待ちに待ったお弁当タイム

 

 

 

 

 

青空の下で食べると、おいしいネ

 

西小山駅に到着

 

改札にドキドキ

 

 

いつもと違う時間に歩く商店街

 

保育園まであと少し…!最後までがんばって歩き切っていましたよ

 

 

楽しい楽しいピクニックになりました

 

 

 

このページの先頭へ

ピクニック

3歳つき組さんでピクニックへ行ってきました

 

行き先は、『田園調布せせらぎ公園』

 

なんと、電車に乗って向かいます

 

みんなで約束事をしーっかり確認して、、、

 

出発、進行ー

 

 

 

 

駅の階段、しっかり手すりを持つよ

 

 

運転手さん、かっこいい。。。

 

 

駅員さんにご挨拶をして、公園へ

 

 

ドキドキわくわく

 

 

無事、みんな公園へ着きましたー

 

 

最初はしっぽ取りゲーム

 

負けないもんね~

 

 

 

氷鬼もしたよ

 

 

楽しい芝生遊びの次は、探検隊に変身

 

 

滝を発見しました

 

 

 

頂上でパシャリ

 

どんぐり拾ったよ~

 

 

 

そしてそして、

 

待ちに待ったお弁当タイム

 

 

 

 

 

青空の下で食べると、おいしいネ

 

西小山駅に到着

 

改札にドキドキ

 

 

いつもと違う時間に歩く商店街

 

保育園まであと少し…!最後までがんばって歩き切っていましたよ

 

 

楽しい楽しいピクニックになりました

 

 

 

このページの先頭へ