ハロウィン会

ハロウィン会がありました

 

いつもと違う雰囲気の西小山ナーサリー

 

仮装したお友達が集まると、まずはハロウィンのお話。。。

 

 

先生たちも仮装しました 

 

 

 

 

クラスごとにハロウィン製作発表

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても上手にできましたね

 

その後は、商店街で『トリック オア トリート

 

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~

 

 

 

 

 

 

 

いつもとは違ったお散歩に、みんなごきげん

 

 

西小山駅でパシャリ

 

 

 

 

保育園に帰ると、クモの巣のトラップが

 

 

みんな無事通過できました

 

たのしいハロウィン会となりました

 

 

このページの先頭へ

ハロウィン会

ハロウィン会がありました

 

いつもと違う雰囲気の西小山ナーサリー

 

仮装したお友達が集まると、まずはハロウィンのお話。。。

 

 

先生たちも仮装しました 

 

 

 

 

クラスごとにハロウィン製作発表

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても上手にできましたね

 

その後は、商店街で『トリック オア トリート

 

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~

 

 

 

 

 

 

 

いつもとは違ったお散歩に、みんなごきげん

 

 

西小山駅でパシャリ

 

 

 

 

保育園に帰ると、クモの巣のトラップが

 

 

みんな無事通過できました

 

たのしいハロウィン会となりました

 

 

このページの先頭へ