10月誕生会・ハロウィン会

10月25日に、10月誕生会と、ハロウィン会を行いました!

10月生まれのお友だちは、たまご組さん、あひる組さんの2人

先生たちからのカードのプレゼントと、
みんなでハッピーバースデーを歌って、お祝いしました。

続いてハロウィン会。
生憎のお天気でしたが、みんなで仮装もバッチリです

ハロウィンってなんだろう?を
ペープサートにした先生たちからの出し物を聞いています。☆
真剣なまなざし(*^-^*)

ミシェル先生と、ハロウィンの歌を歌って楽しみました♪♪

魔女さんからは、お菓子のプレゼント
大事にかぼちゃのバッグにいれて、お家に持って帰りました

最後に、みんなで記念撮影をして、楽しいハロウィン会になりました

このページの先頭へ

10月誕生会・ハロウィン会

10月25日に、10月誕生会と、ハロウィン会を行いました!

10月生まれのお友だちは、たまご組さん、あひる組さんの2人

先生たちからのカードのプレゼントと、
みんなでハッピーバースデーを歌って、お祝いしました。

続いてハロウィン会。
生憎のお天気でしたが、みんなで仮装もバッチリです

ハロウィンってなんだろう?を
ペープサートにした先生たちからの出し物を聞いています。☆
真剣なまなざし(*^-^*)

ミシェル先生と、ハロウィンの歌を歌って楽しみました♪♪

魔女さんからは、お菓子のプレゼント
大事にかぼちゃのバッグにいれて、お家に持って帰りました

最後に、みんなで記念撮影をして、楽しいハロウィン会になりました

このページの先頭へ