1歳児 製作とリトミック

 

今日は午後から絵の具を使って色塗りをしました♪

 

 

先生の説明をしっかり聞いている子どもたち(#^^#)

興味津々のようです!

 

 

今度は自分でぬりぬり~◎

何に変身するのか楽しみだね!(^^)!

 

 

 

お帰りの会の後は、ひよこ組さんと一緒に

リトミックをしました☆彡

 

 

「チョキチョキダンス」の歌が聞こえると

みんな楽しそうに踊ってくれました♪♪

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 製作とリトミック

 

今日は午後から絵の具を使って色塗りをしました♪

 

 

先生の説明をしっかり聞いている子どもたち(#^^#)

興味津々のようです!

 

 

今度は自分でぬりぬり~◎

何に変身するのか楽しみだね!(^^)!

 

 

 

お帰りの会の後は、ひよこ組さんと一緒に

リトミックをしました☆彡

 

 

「チョキチョキダンス」の歌が聞こえると

みんな楽しそうに踊ってくれました♪♪

 

 

 

 

 

このページの先頭へ