0歳児 秋の遠足

先日、秋晴れの日に0歳児が遠足に行きました

 

 

公園についたら、まずは水分補給をしました

 

 

秋の季節が感じられる青い空です

 

 

『どんぐりみーっけ

 

 

『落ち葉がいっぱい

 

 

『おかあさんに、みーせよ!』

 

 

シャボン玉あそびをすると子どもたちは大興奮

 

 

さて、お弁当の時間です

 

朝から、美味しいお弁当を作っていただき、ありがとうございました

 

子どもたちは嬉しそうに食べていました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 秋の遠足

先日、秋晴れの日に0歳児が遠足に行きました

 

 

公園についたら、まずは水分補給をしました

 

 

秋の季節が感じられる青い空です

 

 

『どんぐりみーっけ

 

 

『落ち葉がいっぱい

 

 

『おかあさんに、みーせよ!』

 

 

シャボン玉あそびをすると子どもたちは大興奮

 

 

さて、お弁当の時間です

 

朝から、美味しいお弁当を作っていただき、ありがとうございました

 

子どもたちは嬉しそうに食べていました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ