1歳児 わかば組 遠足1

 

 

楽しみにしていたわかば組遠足です

 

秋の紅葉を楽しみながらお友達と手をつないで歩きました

 

 

 

 

 駅前の公園へ着くと、この前遊んだこともあり、早く遊びたいとわくわくした様子でした

 

 

 さっそくシーソーに乗りました

「先生が持ってるから一緒に乗ろうね」とシーソーを動かしました

 

 

 

 

 

 

「私も僕もとたくさんのお友達が寄ってきました

 

 

 

 

 

 

タイヤの遊具では登ったり下りたりを一生懸命していました

がんばれー

 

 

 

 

落ち葉を見つけて「せんせい、見てー」と持ってきてくれるお友達もいました

 

 

 

 

 

 つづく

このページの先頭へ

1歳児 わかば組 遠足1

 

 

楽しみにしていたわかば組遠足です

 

秋の紅葉を楽しみながらお友達と手をつないで歩きました

 

 

 

 

 駅前の公園へ着くと、この前遊んだこともあり、早く遊びたいとわくわくした様子でした

 

 

 さっそくシーソーに乗りました

「先生が持ってるから一緒に乗ろうね」とシーソーを動かしました

 

 

 

 

 

 

「私も僕もとたくさんのお友達が寄ってきました

 

 

 

 

 

 

タイヤの遊具では登ったり下りたりを一生懸命していました

がんばれー

 

 

 

 

落ち葉を見つけて「せんせい、見てー」と持ってきてくれるお友達もいました

 

 

 

 

 

 つづく

このページの先頭へ