遠足(ぱんだ)

前日から楽しみに待った遠足

てんまんぐうの友だちと一緒に

天王寺動物園まで遠足にいきました

友だちと電車に乗り

着いたところは。。。動物園

いろいろな動物を見ることができ大興奮の子ども達

「ライオン。」「キリン。」「ゾウ。」など見た動物を

先生に教えてくれました

最後には、

大好きなお弁当

てんしばでニコニコ笑いながらおいしく食べてました

食べた後は、

ハンカチ落としやはないちもんめ、むっくりくまさんをして

元気に体を動かして遊びました

 

このページの先頭へ

遠足(ぱんだ)

前日から楽しみに待った遠足

てんまんぐうの友だちと一緒に

天王寺動物園まで遠足にいきました

友だちと電車に乗り

着いたところは。。。動物園

いろいろな動物を見ることができ大興奮の子ども達

「ライオン。」「キリン。」「ゾウ。」など見た動物を

先生に教えてくれました

最後には、

大好きなお弁当

てんしばでニコニコ笑いながらおいしく食べてました

食べた後は、

ハンカチ落としやはないちもんめ、むっくりくまさんをして

元気に体を動かして遊びました

 

このページの先頭へ