2歳児 つぼみ組 遠足1

 

待ちに待った遠足です

「滑り台する!」「シーソーがいい!」と盛り上がりながら歩きました

 

 

 

 

 わくわくしながら歩いているとパトカーが見えてきました

「パトカーあるよ!!」と大興奮な子どもたち・・・

お巡りさんも出てきてくれてパトカーの前で写真を撮らせていただきました

 

 

 

 

「横断歩道では手を挙げるんだよ!」とおまわりさんのお話もしっかりと聞き、

お礼を言って公園へ出発

 

約束を聞いた後はさっそく遊びます

 

 

 

 

シーソーは大人気

「かーわって!!」「いーいーよ!」と順番を守って遊びます

 

 

 

 

すべり台では「きゃー!!」と言いながら笑顔で滑っていました

 

 

 

 

鉄棒に頑張ってぶら下がります

 

 

 

 

タイヤに上って「見て見てー!!」と満足そうに報告してくれました

 

 

 

 

落ち葉を嬉しそうにたくさん拾って持ってきてくれました

 

つづく

 

 

このページの先頭へ

2歳児 つぼみ組 遠足1

 

待ちに待った遠足です

「滑り台する!」「シーソーがいい!」と盛り上がりながら歩きました

 

 

 

 

 わくわくしながら歩いているとパトカーが見えてきました

「パトカーあるよ!!」と大興奮な子どもたち・・・

お巡りさんも出てきてくれてパトカーの前で写真を撮らせていただきました

 

 

 

 

「横断歩道では手を挙げるんだよ!」とおまわりさんのお話もしっかりと聞き、

お礼を言って公園へ出発

 

約束を聞いた後はさっそく遊びます

 

 

 

 

シーソーは大人気

「かーわって!!」「いーいーよ!」と順番を守って遊びます

 

 

 

 

すべり台では「きゃー!!」と言いながら笑顔で滑っていました

 

 

 

 

鉄棒に頑張ってぶら下がります

 

 

 

 

タイヤに上って「見て見てー!!」と満足そうに報告してくれました

 

 

 

 

落ち葉を嬉しそうにたくさん拾って持ってきてくれました

 

つづく

 

 

このページの先頭へ